2018年8月13日月曜日

有田哲平の夢なら醒めないで「女子アナ雑草軍団の皆さんのトークや強烈なキャラクターが面白かった」感想。 #テレビ #TV

7月31日。女子アナ雑草軍団の皆さんのトークや強烈なキャラクターが面白かったです。皆さん知らない方々ばかりでしたが、どの方もキャラクターが濃くて観ていて思わず笑ってしまいました。平日の朝8時に新宿駅でチアをやってサラリーマンを応援している方や、グラビアに手を出してしまった方など、それぞれのアナウンサーの方の話がどれも強烈で、売れているアナウンサーはほんの一部なんだと実感しました。アナウンサーというだけでどこか稼いでいるようなイメージを持っていましたが、月給10万円しかないなど、過酷な環境でもアナウンサーとして頑張っている姿に尊敬の念を感じました。面白くて笑ってしまいましたが、なんだか私もがんばろうと思わせてもらいました。

人気の投稿