2018年8月1日水曜日

NHKドラマ「オクニョ」第14話「テウォンにとって、唯一キム氏夫人だけが家族と呼べる存在だった」感想。 #テレビ #TV

2018年7月22日(日)23:00~。何故もっと早くに気が付かなかったのか。本当に悔しいです。
母亡き後、テウォンにとって、唯一キム氏夫人だけが家族と呼べる存在だったのに。
意外だったのは、ユン・ウォニョンはテウォンが怒に任せて履いた暴言を、何も言わずに受け止めていたことです。
卑劣なウォニョンですが、さすがに気にかけていたのでしょうか。それとも、息子であるテウォンだから、何も言わずに聞いていたのか。
いずれにせよ、テウォンを毛嫌いしているわけではないようです。
なんという運命なのか。
オクニョの恩師であるパク・テスの孫が、まさかユン・ウォニョンとチョン・ナンジョンの娘の婚約者だったなんて。
折角探しだしたソン・ジホンですが、ウォニョン側について、オクニョやテウォンにとって敵となってしまうのでしょうか。
今後の展開が楽しみです。

人気の投稿