2018年7月31日火曜日

セブンルール 7月23日 伏野亜紀「スタイリストになれたあとに、膝を壊して歩くのもやっと」感想。 #テレビ #TV

もともとは、スタイリストを目指していて、念願かなってスタイリストになれたあとに、膝を壊して歩くのもやっと…という状態になり、自分の好きなことを活かした仕事をしたいと考えた彼女がはじめたのは、かき氷店ということで、ファッションセンスのある人だなとわかるような食べるのがもったいないと思ってしまうほどのかわいいかき氷を作っているのが印象的でした。その他にも、かなり変わったこだわりが多く、かき氷専門店なのに、「8月は他の店でもたくさんかき氷を食べられるから」という理由で2週間も休んだり、かき氷を作っているときに話しかけられると集中できないからという理由で、お店のカウンターにはお客さんを座らせないというのも面白いなと思いました。

人気の投稿