2018年7月24日火曜日

地味に電動バイクで旅をするさんまさんの姿に感動「出川哲郎の充電させてもらえませんか?「」感想。 #テレビ #TV

【放送日時】 7月14日。テレビ東京ののんびりした雰囲気とバイクで全国を旅してふれあう自然や温情を感じられるとても良い番組です。
出川さんの出ている番組では一番好きな番組で、人当たりの良さと性格の良さが実に滲み出ていて素晴らしいです。
この回はなんと「明石家さんま」さんが出るという事で事前にかなり話題になっていたのでリアルタイムで見ました。
何と言ってもいわば絶縁状態だったテレビ東京の番組に約30年振りに出演する事自体がまず驚きですし、それが出川さんの番組というのもさらにビックリです。
ヘルメットを被って地味に電動バイクで旅をするさんまさんの姿に感動しましたが、出演理由を「出川に頼まれたからや」と照れくさそうに語る姿にグッときましたね。
地位や名誉に関わらず、付き合いやハートを大事にして仕事をするさんまさんの姿はいつもより数倍格好良く見えましたね。

人気の投稿