2018年7月22日日曜日

ニノさん「替え歌に乗せて日ごろの不満、思いを芸人、元アイドルがぶつけるという企画」感想。 #テレビ #TV

【2018年7月15日12時45分】替え歌に乗せて日ごろの不満、思いを芸人、元アイドルがぶつけるという企画でした。ゆりやんレトリィバァのパフォーマンスは元のラブマシーンをきちんとリスペクトして変え過ぎずにうまく歌詞を変えていて感心しました。野々村真の鉄板ネタである恐妻家キャラとして歌った恐妻ソングは安心して見られるクオリティで、こちらもお約束のご本人(奥様)登場でも安定の笑いを届けてくれました。またラストで高橋真麻がまさかの大熱唱とやりたい放題の展開に酔いしれました。個人的には曲紹介でどうでもいい情報をぶちこんでくる、アナログタロウの存在もうれしく、次回以降、特に次回はアーテイストとしてきたと豪語した椿鬼奴が登場とのことで非常に楽しみです。

人気の投稿