2018年7月5日木曜日

セブンルール 6月26日 鈴木美帆子「家事代行サービスは富裕層が利用するものという印象が強かったのですが」感想。 #テレビ #TV

この数年は、いろいろなメディアで普通の主婦でも家事代行サービスを利用することは悪くない、という内容で取り上げられることが多いため、以前と比べると、随分、利用のハードルが下がった感じがしますが、やはり、家事代行サービスは富裕層が利用するものという印象が強かったのですが、考え方を変えて、自分の仕事で得たお金で、自分が府y得意な分野をプロに任せるのは悪くはないのかなと少しずつ思えるようになってきました。例えば、自分で髪をカットする、という人は美容師や理容師でなければ、なかなかいないので、当たり前のように美容室に行くので、そんな感覚で家事代行サービスを利用できるようになれば、いろいろなストレスが減るような気がしました。

人気の投稿