2018年8月27日月曜日

本当にあった怖い話「女芸人ガンバレルーヤのよしこさんの話はリアリティがありました」感想。 #テレビ #TV

8月18日放送。夏といえばホラーの季節、ということで毎年このシーズンの私のお楽しみは、本当にあった怖い話です。
毎回オムニバス形式で4〜5話ずつ放送されるのですが、今回はどの話もここ数年で一番ホラーレベルが高く、とても面白かったです。
中でも女芸人ガンバレルーヤのよしこさんの話はリアリティがありました。
いつもバラエティでしか拝見しない彼女たちですが、芸人とは思えないくらい演技が上手くて驚きました。
葵わかなさん主演の話は霊的な怖さに加え、女の嫉妬、生き霊など多方面の恐怖が楽しめました。
よしこさんの話では数珠、葵わかなさんの話では姿見と、この2つの話に共通して言えることは、信頼していない人から気軽に物をもらうべきではないということです。
来年からのほん怖も楽しみです。

人気の投稿