2018年12月9日日曜日

ダウンタウンなう 11月23日「浜田さんが意外にも下戸であるというのもあるのですが」感想。 #テレビ #TV

毎回様々なゲストを呼んでお酒を酌み交わしながら「本音」でトークする「ダウンタウンなう」は私のお気に入りの番組です。
この「ダウンタウンなう」では浜田さんよりも松本さんが話を引き出す側に周り、ゲストの人柄やエピソードを引き出すキーパーソンになっているのが面白さの要因だと思います。
浜田さんが意外にも下戸であるというのもあるのですが、ゲストに相槌を打ちながら要所で鋭いツッコミを見せるという役割に回っています。
ダウンタウンDXや水曜日のダウンタウン、昔のHEY×3などの冠番組では浜田さんがMCとして活躍している場面が目立ちますが、この番組では松本さんがその役に回っているのがこの番組の見どころだと思います。

人気の投稿