2018年6月15日金曜日

旬感ゴトーチ! 6月5日 神奈川県横浜市八景島から生中継「アジサイの名所でもあったとは意外」感想。 #テレビ #TV

八景島と聞くと水族館のイメージが強かったのでアジサイの名所でもあったとは意外でしたし、これでまた1つ神奈川県でお気に入りのスポットが増えて喜ばしい限りです。
番組を見ていて1番印象に残ったのがアジサイの咲く時期限定に運行するフラワートレインです。
アジサイの中をアジサイの飾りをしたSLが走る姿を見ていると、これにはぜひ乗りたいと鉄道もアジサイも大好きなのでこんなに素晴らしい組み合わせはありません。
神奈川でアジサイと言えば箱根と鎌倉が真っ先に浮かび、いつか鎌倉のアジサイ巡りをしてみたいと思っていました。
そこに八景島のアジサイも加えていつかぜひ神奈川アジサイ巡りの贅沢な旅をしてみたいです。
もちろん、せっかく八景島まで行くのですから水族館も楽しみ存分に八景島の魅力を堪能したいと思います。

人気の投稿