2018年6月17日日曜日

にじいろジーン 上地さんや大倉さん「ぐっさんのコーナーで紹介されていたカレーの数々」感想。 #テレビ #TV

6月16日。まず、スタジオゲストの上地雄輔さんが好きなので、朝から幸せな気持ちになりました。
それにプラスして、同じく好きな俳優である大倉孝二さんが、ぐっさんのコーナーに登場したので、更に嬉しくなりました。
そんなぐっさんのコーナーで紹介されていたカレーの数々に、朝から食欲が刺激されました。
個人的にもカレーは大好きで、普通にかけるタイプの物だけでなく、混ぜ込まれた挽き肉風の物も食べてみたいと思い、しかも、食べている大倉さんやぐっさんが、物凄く美味しそうに食べるので、本当に食欲が掻き立てられました。
元俳優だったという、カレー屋の店主さんとの再会も、微笑ましかったです。
スタジオの上地さんは、どのVTRを見てもニコニコ笑顔で、その笑顔にも癒されました。

人気の投稿