2018年6月21日木曜日

天才!志村どうぶつ園6月16日放送「相葉さんがトリミングを担当したダックスがとても印象的」感想。 #テレビ #TV

相葉さんがトリミングを担当したダックスがとても印象的でした。爪が伸びきってしまい肉球を傷つけていたり、歯周病からくるクシャミだとか口元も歪んでしまっている姿にテレビの前で固まって見てしまいました。毛もこんがらがってバリカンやハサミで切り離さないといけない状態でしたが、終始おとなしくとても良い子にしているそのダックスにたまらない気持ちになりました。シャンプー後はフワフワと綺麗になって、相葉さんが呼ぶと近づいてくとこを見て早く良い飼い主さんに巡り会えるといいなと応援したくなります。また完熟フレッシュと哲也ではレイラちゃんが車の通りが少ない時間を見計らって早起きしてるところに愛情を感じました。引続きどうなるのか追って見ていきたいです。

人気の投稿