2018年6月23日土曜日

ザ・発言X あの言葉で人生が劇的に動いた!!「元フォークダンスDE成小坂の村田渚さんについてのエピソード」感想。 #テレビ #TV

6月20日。様々な人達の転機となったエピソードが語られましたが、一番見入ったのが、元フォークダンスDE成小坂の村田渚さんについてのエピソードでした。
元々お笑いが大好きで、ボキャブラも見てましたし、もちろん村田さんのことも知っていました。
コンビ解散後に鼻エンジンという新たなコンビを組んだこと、そして、くも膜下出血で亡くなったことも。
ただ、村田さんのエピソードを見て驚きました。
村田さんは、鼻エンジンになっても、どちらかというといじられキャラでした。
そのため、あれほどまでにお笑いに熱い思いを持っていたこと、芸人仲間にあれほど好かれていたこと、全く知りませんでした。
M-1を目前として、本当に無念だったと思います。
このエピソードを聞いて、改めて、まだまだ村田渚さんという人を見たかったなと感じました。
ボキャブラ世代として、涙なくして見ることのできないエピソードでした。

人気の投稿