2018年6月16日土曜日

ぶらぶら!D級ウォーカー  6月9日(土)「中日ドラゴンズに関係のある場所を巡る番組」感想。 #テレビ #TV

地元が大好きなので地元を紹介してくれる番組を見つけるとつい嬉しくなります。
この番組は中日ドラゴンズに関係のある場所を巡る番組ですが、他の球団のファンの私でも地元の様々なスポットを紹介してくれたのでかなり楽しめました。
まず最初に紹介されたのが六所神社という所で、何度も訪れた事があるので馴染みの場所ではあったのですが初めて知る事も多くて新鮮な喜びを味わえました。
なのでまたここの近くに行く用事があればぜひ寄って、番組で紹介されていた事を自分の目で確かめてみたいです。
その後はグルメスポットを2軒巡ったのですが1軒目のハンガリーの郷土料理の揚げパンというものは初めて知りました。
揚げパンは日本でも人気商品ですので調理方法が異なると言えど日本人には合うのではないかなと思いました。
もう1軒は以前から店の名前は知っていたのですが実際にどんな店なのか外観や商品を見るの初めてで、とても興味があった店でしたのでやっと見られた喜びがありました。
ここは元ドラゴンズの選手が経営をしている手作りわらび餅のお店で、わらび餅は大好物でぷるんぷるんのわらび餅を見てここにもぜひ足を運んでみたくなりました。

人気の投稿