2018年6月30日土曜日

MCの平成ノブシコブシの2人が選挙を見守る時の真剣で温かい眼差しが…SKE48むすびのイチバン! AKB48世界選抜総選挙1時間拡大SP感想。 #テレビ #TV

通常よりも放送時間が倍という事で総選挙の裏話や当日生放送では放送されなかった舞台裏でのメンバーの表情をたっぷりと見聞きでき大満足の1時間でした。
いつもはふざけてばかりのMCの平成ノブシコブシの2人が選挙を見守る時の真剣で温かい眼差しがとても印象に残りました。
SKEのメンバーの事を普段は厳しいツッコミを入れたり弄って遊んでいても本気でちゃんとメンバーの事を考えたり思っていたんだと知って感激です。
残念ながら100位までに入れなかった普段一緒にこの番組で仕事をしているメンバーもいたのですがその子らにも優しい言葉を掛けていたのが印象的です。
1位をとった松井珠理奈さんの密着取材には選挙当日までの並々ならぬ決意を感じたりプレッシャーを感じている姿が画面を通してもよく伝わってきていました。
名古屋の事が大好きという発言には嬉しい限りでしたし、地元とSKEを愛してくれている子が1位を獲得でき本当に良かったと思います。

人気の投稿