2016年9月1日木曜日

マツコの知らない世界2016年8月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プチプラ雑貨は1500円以下の雑貨をさすようです。 #TV

マツコの知らない世界 8月30日放送。

マツコの知らない世界はもともと好きなのですが、8月30日放送の回はとても面白かったです。というのも、この回はプチプラ雑貨の世界を特集していたのですが、これがまたゲストの方のマニアック度合いが強くてよかったのです。プチプラ雑貨は1500円以下の雑貨をさすようです。今回はIKEAとフライングタイガーコペンハーゲンと無印良品を紹介していました。フライングタイガーコペンハーゲンは一度も行ったことがなかったのですが、ポップな雑貨が多くてとても素敵でした。そして、無印良品のシンプルなデザインが引き立ってとてもよかったです。ご祝儀袋が今回フューチャーされていましたが、一度も購入したことがなかったので、次買ってみたいと思いました!

ありがとう寄稿。

私が最近見て面白かった番組は、8月22日放送の有吉ゼミです。その中でも私はタレントのヒロミさんがやるリホームのコーナーがいつも面白いと思っています。22日放送分では、新婚のお笑い芸人さん夫婦のリホームをする回でした。私はそのお笑い芸人さんは初めて見る芸人さんでしたが、奥さんがかわいい人でした。
ヒロミさん、新婚のお笑い芸人さん夫婦のリホームをする回・日本テレビ有吉ゼミ2016年8月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿