2016年9月4日日曜日

大家族石田さんチ 密着20年目突入!2016年9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・4男智広君の習字事件、長女芽衣子ちゃんのヨーグルト事件、ありましたねー。 #TV

大家族石田さんチ 密着20年目突入! 9月2日

密着20年ですか。早いものですねー。
思えば我が子もまだ小さく、石田さんチのお母ちゃん見ながら一緒に子育てさせていただきました。
4男智広君の習字事件、長女芽衣子ちゃんのヨーグルト事件、ありましたねー。
お父ちゃん、600人のお客さんを前に面白い講演会して、楽しそう。私も聞きに行きたいな。
お母ちゃんは子育て終わったら、おばあちゃんの介護で大変だな。現実ってこんなものなんでしょうかね。
隼司君の反抗期の時もお母ちゃん大変なのに冷静にその時の子供の気持ちを考えて偉いな。見習わなきゃ。
あの時のお母ちゃんがいるから隼司君も反抗期から嘘のように立ち直ったんだね。
一人暮らししてみて初めて分かる親の有り難み。その事が分かっただけでも偉いよ。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(ゴーヤ炒め)
手紙に飛びつくホリー、何故届いたのか、死んでしまったのは、サプライズで嘘だったんじゃないか、色々思ううちに、ホリーは真相を知る為に、足が動き、心の時も少しずつ動き始め、色々男性や人、旅をしているうちに、ホリーの心の中のジェリーは次第に変わり始める。
感想レビュー「p.s.I Love You」ジェリーとホリーは、結婚し幸せな生活をしていた・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿