2016年9月5日月曜日

有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ2016年9月3日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・マシンガンズの西堀さんが毎年参加していることです。 #TV

有吉の夏休み2016密着100時間inハワイ 9月3日

毎年、有吉さんが様々な仲間とハワイを満喫する番組で、様々なアクティビティや美味しそうなお店を沢山紹介しながら、楽しい雰囲気を放送しています。
そんな中で、この番組を見ると、どうしても気になってしまうのは、それほど知名度が高いとは言いがたい、マシンガンズの西堀さんが毎年参加していることです。
しかも、狩野さんやアンガールズの田中さんが色々いじられて目立つ中で、決してその雰囲気を邪魔しないで、でも楽しんでるという感じが、見ていて本当にとても気になります。
今年も例外ではなく、決して目立つことはなく、でも、見るたびに楽しそうに参加していて、見ていて微笑ましかったです。
更に有吉さんも、決して西堀さんを大きくいじりはしないものの、慕っているんだろうなという感じが伝わってきて、こちらも見ていて微笑ましいです。
もちろん、アクティビティを楽しんでいるメンバーやいじられてるメンバーを見ている方が面白くて爆笑もしますが、そんな中でもチラチラ気にさせる西堀さんが妙に凄く感じます。
来年以降も、変わらず参加していてほしいです。

ありがとう寄稿。

私のおすすめする泣ける映画は『きみがぼくを見つけた日』です。時空を旅する運命を背負うヘンリーがタイムトラベルした先(過去)でひとりの少女クレアと出会い、成長した彼女と恋に落ちる、時空を超えた恋愛ストーリーです。ポイントは、ヘンリーのタイムトラベルは、時間や場所を選べないことです。
感想レビュー「きみがぼくを見つけた日」時空を旅する運命を背負うヘンリーがタイムトラベルした先(過去)でひとりの少女クレアと出会い・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - みんなのブログ。

人気の投稿