2016年9月29日木曜日

くらべてみました2016年9月27日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・嫌いなものが多い女:女優の水野美紀さんは、強い女性で少林寺拳法を習っていた様で格好良かったです。 #TV

9月27日放送「くらべてみました。」

今回は「嫌いなものが多い女」の芸能人の方が自分は、こんな事が嫌いだと番組で赤裸々に告白していました。女優の水野美紀さんは、以外に強い女性で少林寺拳法を習っていた様で格好良かったです。女性が襲われた時の撃退方法をチュートリアルの徳井さんを相手に教えてくれましたが、背が低い女性にはなかなか難しい技だと思いましたが、何か自分の身が危ない時には試したいと思っていました。番組とは関係ないのですが、タレントのMEGUMIさんを久々にテレビで拝見しましたが、髪の毛を長くしているのがとても似合っていて綺麗でした。今回のゲストの方は、サバサバしている方だけにブリッこしている女性や、群れていないと何も出来ない人を見て思っている事は皆同じなんだと感じました。

ありがとう寄稿。

今回の話についてはかなり驚くばかりの内容にもなってくるものです。しかし現在にもこの内容にはかなり関心が高まってくる内容にもなってくるものです。
スーパードクターK 心臓移植編 第5話「招かざる客」(真船一雄)感想&あらすじ・芸能人は寄生虫の事を知らずに好転な考え方をしているのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿