2016年7月16日土曜日

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん2016年7月5日/感想!おばさんたちがスマートフォンで撮影している…(ネタバレ注意)。 #TV

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 7月5日(火) 午後6時45分~

昔、本当に大好きだった番組が今年になってNHKでまた始まりました。たしか、20年くらい前にTBSで朝に放送されていたような気がします。
作品自体はとても古いものなのですが、今年に始まったNHKのアニメは、どうやら最近になってまた新しく作られたリメイクのようです。ゴマちゃんが昼寝をしているシーンがあったのですが、その時、おばさんたちがスマートフォンで撮影している、と思われる場面がありました。どうやら、場面設定は現在ということにしているようです。
毎週欠かさず録画したものを見ていますが、とにかくゴマちゃんがかわいくてほんわかした気分になります。いつまで続くのか分かりませんが、長く続いてほしいと思っています。

ありがとう寄稿。

この漫画の主人公・裁弥勒(たち・みろく)は自尊心だけは強い引きこもりの大学生です。
罪と罰1巻:落合尚之/感想ネタバレ注意!あらすじ・ドストエフスキーの名作を原案とした現代版、弥勒のこの先が気になります…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿