2016年11月6日日曜日

ミュージックステーション2016年11月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ピコ太郎も登場:特別バージョンで2分もの尺での出番でした。 #TV

11月4日金曜日ミュージックステーション

今回のミュージックステーションのゲストも多彩なゲストでした。今話題のピコ太郎も登場しました。やはり、注目の歌手なので一番最後の方での出番でした。
今回は特別バージョンで2分もの尺での出番でした。私はこの人はパホーマンスがすごいと思いました。そして、プロモーションビデオで見るよりも体格が大きいと思いました。
その他にはZARDの昔のヒット曲からの映像が流れました。1993年にZARDは毎月のようにヒット曲を出していた事と、元プロデューサーのZARDの裏話も聞けました。意外なZARDの素顔を知り、驚きました。ZARDは歌詞を段ボールに入りきれないほど歌詞を書いていたみたいです。昔、よく聴いていたのでZARDの裏話と一緒になるほどと思いました。

ありがとう寄稿。

戦国最後の武将と言われる真田幸村の人生が描かれています。信濃で生まれ育ち、大阪の太閤秀吉の元で働いていた幸村(作中では信繁)が、いろんな人と出会って影響されながら大阪夏の陣へ向かって行く姿が印象的です。
真田丸/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「大阪夏の陣で敗戦し、豊臣方的にはバッドエンドになるのでしょうが、もしかしたらハッピーエンドで」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿