2016年11月2日水曜日

アメトーーク・キン肉マン芸人・2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ジェロニモという超人が悪魔将軍に技をかけられているシーンで。 #TV

アメトーク・キン肉マン芸人・2016年10月27日放送

今回のアメトークは放送前から楽しみにしていました。
私が子供の頃(幼稚園)の時、アニメで楽しんでいたので懐かしかったのと、世代的に年齢が近い芸人さん達がどんなトークをするのか気になってました。
番組ではアニメよりも漫画が中心だったのですが、私は子供だった事もあり漫画はあまり読んでなかったので初めて知る事も多く新鮮でした。
特にジェロニモという超人が悪魔将軍に技をかけられているシーンで、次のコマで技をかけられているはずのジェロニモが描かれていた場面には大爆笑しました。
登場人物の部分でもジェロニモがアパッチと紹介されていたり、7人の悪魔将軍編でも不可解な超人達がいるなど今の漫画では考えられないミスだと思いました。
当時の漫画のいい加減さと見つけてきた芸人さんのイジリ具合が面白く、ずっと笑って見る事が出来ました。
アニメでは気付けない部分が多く取り上げられていたので面白い回だったと思います。
また今度、漫画をテーマにした回をやってもらいたいですね。

ありがとう寄稿。

バカリズムさん脚本のドラマで出演者も豪華で1人の既婚者の男性に対して奥さんも含めた10人の人と不倫をしている。
愛人のかよは奥さんから愛人全員の情報を聞き出しみんなと仲良くしたいと連絡…黒い十人の女5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿