2016年11月24日木曜日

世界の果てまでイッテQ2016年11月20日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・宮川大輔の衣装のズボンがXXLというかなりデカめで用意されてたり、寝袋が子供用だったりしました。 #TV

【11月20日20時】世界の果てまでイッテQ

週一回の放送が毎回高視聴率の日テレ系バラエティ番組世界の果てまでイッテQ。こんなに面白いバラエティ番組は他にないんじゃないでしょうか。私は本当にイッテQが好きで、一時期イッテQに出たいと真剣に思っていました。イッテQに出るためには日テレに就職するのが一番早いと考えましたが、テレビ局に勤務すると忙殺されると聞いて身体的にも精神的にも軟弱な私は諦めました。先日(11月20日)放送した、お祭り男宮川大輔の新企画、宮川探検隊。これも傑作だったと思います。絶景を求め道中の様子をテレビカメラはおさめるのですが、日テレの若い男性でちょっとドジなアシスタントが宮川大輔の相方のように全面に出、宮川大輔の衣装のズボンがXXLというかなりデカめで用意されてたり、寝袋が子供用だったりしました。その様子が宮川大輔の腕でコントに早変わりしており爆笑しました。

ありがとう寄稿。

大好きな石原さとみちゃんが出てるー ‼︎それだけで見るきっかけになったドラマ。毎回ファッションチェックして普段のファッションに取り入れています。ファッションだけじゃなく頑張って夢を追いかけている姿にもキュンとします。
地味にスゴイ!校閲ガール第3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・オープニングの歌もユーミンのカバーが現代風にアレンジされていてかわいい。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿