2016年11月28日月曜日

とんねるずのみなさんのおかげでした11/24/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・「パパットできる炒飯作り」ということで、カンニング武山や石橋、木梨、高橋克、おぎやはぎ。 #TV

2016/11/24 フジテレビ 21:00放送 とんねるずのみなさんのおかげでした

私は毎週この番組が好きで、良く観るのですが、今回は番組後半でやっていた「パパットできる炒飯作り」ということで、カンニング武山や石橋、木梨、高橋克、、おぎやはぎが参戦。
その中におぎやはぎのやはぎが炒飯を作っているところが印象に残りました。あと私の勝手なイメージですが、料理をする印象が無かったのでビックリしました。
作り方を見ると、材料は至ってシンプル。鍋に油を注ぐのですが、その油の量が結構多めでした。油が鍋に染渡ったら混ぜた卵をいれて、すぐにご飯も投入。そしてご飯に塩を振るんですが、その量がまた多い。
あとは、ハムや長ネギ、醤油を加えて最後にみょうがをトッピングして完成。
作り方だけを見ると、物凄く味が濃そうな印象。しかし、出演していたカンニングの武山や石橋、木梨、高橋克等が、矢作が作った炒飯を頂くとすごい旨いと絶賛の声。本格中華料理屋の味とおっしゃっていました。私は普段あそこまで、油も塩も使わないのですが、この番組を見たきっかけに作ってみようかなと思いました。

ありがとう寄稿。

第一話からは見ていなかったのですが、母が「これこれ」と楽しみに以前から見ていたようでした。
新婚だと周りには言っている主人公が、会社の同僚からもらった精力剤を必死で隠している…逃げるは恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿