2012年6月28日木曜日

ドット・ピクシスが超大型巨人なのでは?進撃の巨人3巻を最後まで読みました。

進撃の巨人(3) (講談社コミックス)

昨晩読んでいて、途中で力尽きて寝てしまったのですが・・・。最後まで読みました。1巻から読み直していていて、超大型巨人は誰か?というのを考えながら、スキンヘッドの人物を探しておりました。

なぜなら、巨人化しても、人間の時の髪型等々が、巨人化後の姿に反映されるからです。そしたら、ドット・ピクシスに、ぶち当りました。スキンヘッドですし、ヒゲの感じが・・・。

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

特徴的な超大型巨人の口周辺のイメージと重なるような。そう思うと、1巻の表紙とか、彼にしか見えなくなってくる。立体機動装置も装備してますしね。

また、兵団の重要人物であるなら、人類に危機感を持たせるとか、人口の間引きとかの決定権があった方が、便利ですよね。そう思って読むと、彼の飄々とした演技が、猿芝居のように思えます。

結構、とんでもな予想ですが…色々と想像しておけば、何かが当るかも・・・ということで、どうか一つ。よしなに。

人気の投稿