2018年1月8日月曜日

2018年の初めはさだまさし「1月1日」「有名人の方も応援に来たりメッセージを送ったり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2018年の初めはさだまさし「1月1日」

NHKの総合で毎年恒例になりました、年の初めはさだまさしを今年も視聴しました。
さだまさしさんが皆さんからの手紙を読んでお話したりする番組なのですが、さだまさしさんのト-クが楽しく毎年見てます。
おもしろいト-クで有名なさだまさしさんですが、時には真面目なお話しもしますし、今年は特に考える事の多い、みんなで大事にしていかないといけない事もたくさん感じた内容でした。
今年も選曲された歌も良かったです。
様々な有名人の方も応援に来たりメッセージを送ったり、とても楽しく心の和む番組です。
ト-クも歌も素敵で毎年恒例なのですが、あまりお金をかけない舞台セットと、字幕や効果音とかは全くなく画用紙に書いて伝えたり、ホワイトボード等を使ってる所が、今の番組とは違うので見てて飽きない感じです。
今年も見れて良かったです。
お正月に限らずNHKで時々やってるので楽しみにしてる番組です。

人気の投稿