2018年1月27日土曜日

トラックの運転手だった人は交通事故で死んでしまいました「リピート~運命を変える10か月~第二話」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

リピート~運命を変える10か月~第二話

集まった人すべてが「リピート」したのですが、10か月前に戻ったことによりトラックの運転手だった人は交通事故で死んでしまいました。
決して、戻ったからと言って幸せな人生が待っているわけではないのです。
「やり直したい」という気持ちから、以前あった出来事を思い出して前とは違う行動をとるのですが結果は思わぬ方向に進んでしまいます。
運命というのはちょっとした歯車で変わってしまうのでしょう。
もし、自分だったらと仮定して「10か月前に戻りたいか?」とと問われたらどうするのだろう。
10か月前に怒った自分自身の様々な事柄を考えると、やり直しても結局、納得いくものは何一つないような気がします。
過ぎた日々を後悔して「リピート」するよりも、私は未来を変えていけたらと思います。

人気の投稿