2018年1月26日金曜日

NHKスペシャル 遺児たちのいま 1月17日「震災孤児達は悲しみを乗り越えて前向きになろうと頑張っている」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

NHKスペシャル 遺児たちのいま 1月17日

冒頭の方を見ることが出来ず残念でしたが、大人になった震災孤児達は悲しみを乗り越えて前向きになろうと頑張っているのですね。
メインで取り上げられた女性は天国の両親に会いたいと泣いていたのに自分は離婚していることで叩くような意見もあったみたいですが、この女性は間違いなく病んでますね。
あの震災で両親を失った悲しみが今でも消えないのでしょう。
でも両親を亡くした悲しみが分かるんだったら子供の為にも離婚しないで欲しかったですね。
子供さんは凄く立派でした。
引きこもりになってしまった男性が登場しましたが、やっぱり彼もまた前に進もうとは考えているけど凄く病んでしまっているのだと思います。
少しずつでも前に進めるように応援したいです。

人気の投稿