2018年1月2日火曜日

熱中人12月27日放送出演者渡辺直美さんEXILE NAOTOさん「偏差値の高い学生がドールに興味を持ってるVTRも新鮮」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

熱中人12月27日放送出演者渡辺直美さんEXILE NAOTOさん

人それぞれに熱中してるものがあって面白かったし一般の方の日常も垣間見れて興味深かったです。スイーツをすごい量食べる女性のVTRはどちらかというと分かる気がして特に生クリームをたくさんほおばられていたり観ていて甘い物が食べたくなりました。スイーツだけじゃなくてご飯も結構食べられてて食欲をそそられる内容でした。太らないのかなと気になってたらちゃんと運動して解消してると捕捉情報があってそこも共感でした。また偏差値の高い学生がドールに興味を持ってるVTRも新鮮でした。普通にドールが綺麗で大事にしてる感じとか、筧美和子さんがドール衣装をプレゼントする為に会いに行った時の反応とか緊張しちゃうよなとこちらまでくすぐったい気持ちになりました。またスタジオのセンターに大画面で渡辺直美さんが写ってるセットとかVTRを観てる時に直美さんがポップコーンだと思うのですが食べながら観賞してる演出が程よく抜けた感じがあって良かったです。

人気の投稿