2018年1月11日木曜日

志村&鶴瓶のあぶない交遊録20181月2日放送「デートは川栄李奈だけかと思いきや、浜野謙太とかいう俳優も出てました」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

志村&鶴瓶のあぶない交遊録20181月2日放送

お正月に毎年欠かさず見ているので、今年も楽しみにしていました。この番組の見どころは、何と言ってもナインティナインとの英語禁止ボーリング対決です。ピンクピンが倒れた時に、コスプレした美女にキスされるのを見るのが楽しみです。今年は岡村が初めて美女にキスを受けて喜び、例の奴はないのかと思いきや、今年もモリマンがやって来ました。「コンプライアンスが」と言いながらも、やはりチュッチュッしまくっていたのを見て、お正月が来たと実感したのでした。
今年は美女とのデートは川栄李奈だけかと思いきや、浜野謙太とかいう俳優も出てました。なんかやけに川栄と仲がよくて、ちょっとジェラシーを感じました。しかしあのメンバーで原宿を歩くとはすごいですね。人だかりができて暴動が起こるのかと心配しましたが、さすがに東京です。オシャレな綿菓子で写真を撮って楽しそうでしたね。

人気の投稿