2018年1月14日日曜日

内村さんは紅白の総合司会は初めてで緊張している感じも「昨年12月31日、NHK紅白歌合戦」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

放送日は、昨年12月31日、「NHK紅白歌合戦」が良かった。

紅白歌合戦は去年も見たのですが、なんとなくドタバタした感じで落ち着いて見られなかった記憶があります。司会の方々も不慣れな感じで余裕がないように思いました。
今回も白組と紅組の司会はジャニーズと女優さんの同じような組み合わせでしたが、総合司会が内村光良さんだったので、全体的に落ち着いた雰囲気でとても安心して見られました。
内村さんは紅白の総合司会は初めてで緊張している感じもありましたが、それでもバラエティの司会をしていたベテランなだけあって、すぐに馴染んで内村さん特有の暖かい雰囲気が出ていて良かったです。
アーティストの方々を送り出す言葉も一つ一つ暖かくて、コメントが視聴者目線で和みました。
歌手の方々は、ちょっと若いグループなどが多すぎて偏りを感じました。もっと年配の方も楽しめる配分にして欲しかったなと思います。

人気の投稿