2018年1月9日火曜日

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。 放送日時 12月31日「浜田さんの某俳優仮装は驚きました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで。 放送日時 12月31日

私はガキの使いが大好きでして、毎年欠かさず視聴しております。特に浜田さんが好きなので、今回のガキの使いの浜田さんの某俳優仮装は驚きました。あまりにも似ていたので。
それにしても、アジア人でありながら、某俳優さんや某特撮の怪獣に似ている浜田さんって最高ですね。本当に。画面が華やかになるって言うんでしょうかね。それぐらいにインパクトありますよね。
また、芸人の方が複数で暴露し合うコーナーでは、浜田さんが松本さんと一緒にハイヒールさんの着替えを覗いていたことや、大便が付着したパンツのエピソードは大笑いしました。あれは反則ですね。いい意味で浜田さんらしいなと思いました。もう、浜田さんもお歳ですが、今後もガキの使いでの勇姿を楽しみにしております。

人気の投稿