2018年1月3日水曜日

うわ!ダマされた大賞2017冬 12月30日放送「ひふみんさんのドッキリが面白かったです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

うわ!ダマされた大賞2017冬 12月30日放送

「うわ!ダマされた大賞2017冬」を見ました。ここ数年はよく見ている番組です。お正月番組の番宣を兼ねている所もありますが、面白く楽しめる番組です。今回はひふみんさんのドッキリが面白かったです。段取り通りに上手くいかず、ドッキリの仕掛け人としては向いていないのでしょうが、最終的には成功してしまっている所は笑えました。毎回恒例のアナウンサーのドッキリには古舘伊知郎さんが出演されていて、他のアナウンサーの方々は非常に緊張している様子でした。滝沢カレンさんは元々好きでしたが、この番組でダマされている姿を見てさらに好感が持てました。毎回ですが、街ぐるみのドッキリでは人間性が出て笑いだけでは無く感動することもあります。次回も楽しみにしています。

人気の投稿