2018年1月10日水曜日

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?1月4日放送分「黒田をセレブモデル斉藤アリスが東京でセレブ体験させる」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?1月4日放送分

今回はお正月スペシャルということで、メッセンジャー黒田をセレブモデル斉藤アリスが東京でセレブ体験させるお手伝いをするというのがメインでした。まずは「おつな」というお店でツナ缶を食べるというものでしたが、1瓶1300円ほどする高級ツナでした。ネットでも買えると紹介していましたが、貧乏な私には要りません。あとはエステで金箔パックが30万円というものでしたが、別番組で尾木ママがやっているのを見たことがあったので驚きませんでしたよ。
25時を過ぎてようやく私が見たかった籠谷さくらちゃんの初日の出ロケが始まりました。いつもこの番組で、秘境への温泉に入るロケを敢行することですっかり彼女のファンとなりました。いつも泣き言言わず過酷なロケを頑張る姿が応援したくなります。今回は約2000mある愛媛の雪山登山という内容で、フラフラとなりながらもなんとか山頂に到着。御来光のはずがあいにくの悪天候で見られません。ロケを終了して下山しようという矢先に御来光が現れて、苦労が報われました。たまには黒田が行きなさい。

人気の投稿