2018年1月16日火曜日

アラおめ2018 VS嵐2018賀正新春豪華3時間SP「広島東洋カープの選手がきたり、メジャーに行ったマエケンも参加」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

アラおめ2018 VS嵐2018賀正新春豪華3時間SP 2018年1月3日18時から21時放送

毎週木曜日放送のVS嵐の特別版。新春SPは三つ巴対決なのですが、この三つ巴対決は広島東洋カープの選手がきたり、メジャーに行ったマエケンも参加して面白かったです。普段野球を見ないので、広島の新井選手しか知らなかったのですが、松山選手(初めて知った方)など体格を有吉さんにコーチみたいだといじられていて面白かったです。「ボンバーストライク」では、広島チームの挑戦の時に、皆さんすごい活躍をされていたのですが、キャプテンの新井選手は、ボーリングの玉から親指が抜けなくて上手く転がすことができずないヘタレっぷりが笑わせてもらいました。
後半は私のお気に入りの「BABA嵐」でした。まあ単純にババ抜きなのですが、いつもこの単純なババ抜きが出演者の個性が分かったりして楽しめます。新春は芦田愛菜ちゃんが毎年参加していますが、その成長ぶりを見ていつも年月を感じています。また、加藤一二三さんはやっぱりこういう時もいいキャラでした。いつもは決勝には嵐のメンバーが1人は残るのに今回は誰も残りませんでした。これじゃBABA嵐じゃないじゃん、ただのホントのババ抜きじゃんって思いましたが、ちょっとやらせもあって必ず嵐が残るようにしているのかなって思っていたのですが、そんなことはなくてガチの戦いだったかもって思います。最弱王は坂口健太郎さんでしたので、次回も坂口さんが見れるので楽しみです。

人気の投稿