2018年1月7日日曜日

ジャニーズカウントダウン2017-2018「活動を休止していたKAT―TUNが新曲を披露」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ジャニーズカウントダウン2017-2018

時々見ますが、今年は活動を休止していたKAT―TUNが新曲を披露していて久しぶりに上田くんと中丸くんをみました。亀梨くんは亀と山P出みていたけど他のふたりは見てなかったので。いつもやるシャッフルで歌うやつや他のメンバーの歌を歌うコーナーも面白かったけど今年はタッキー&翼がいないのでちょっと物足りなかったです。年男メドレーも嵐の櫻井翔くんや相葉雅紀くん等6人で袴を着てやっていて楽しそうでした。二宮くんがほかの番組でいなかったので残念でしたが、みんな二宮くんの顔のパネルのようなものを持って歌っていて、やっぱり嵐は仲良しなんだなぁと思いました。剛くんと太一君じゃなかったけどファンタスティポも久しぶりに聞けてよかったです。

人気の投稿