2018年1月25日木曜日

ザ・ノンフィクション 雄太とユキノ 1月21日「元暴走族のリーダーだった雄太が20歳の彼女と交際し、その後結婚をするという内容」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ザ・ノンフィクション 雄太とユキノ 1月21日

最近のこの番組で特に良い話だったと思います。
前回の放送は見ていませんが、元暴走族のリーダーだった雄太が20歳の彼女と交際し、その後結婚をするという内容なのですが、一言では語りつくせないくらい良い内容でした。
雄太もユキノも幼い頃に両親が離婚をしているのですが、雄太も立派に更正してユキノもこの若さで雄太のことをしっかり支えているのです。
雄太は福島の為になることをしたいと除染の仕事をする為に福島に移住することを決意。
福島県民の私としてはこのような若者が復興を助けてくれることが凄く嬉しく思いました。
ユキノは料理が凄く上手で、中卒でそれからは親の手も借りず一人で生きて来たそうなのですが、ユキノの家庭についてはあまり触れられてなかったので気になりました。
この2人絶対幸せになってほしいです。

人気の投稿