2018年1月13日土曜日

ダウンタウンの浜田さん、松本さんの2人がタイキックを食らうのですが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」 12月31日

年末の特番としておなじみになってきた「絶対に笑ってはいけない」シリーズの15作品目の作品です。ダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が様々な笑いの仕掛けで笑ってしまったらお尻をどつかれるというバラエティ番組ですが、このアメリカンポリス24時も面白いです。私が特に好きなシーンはダウンタウンの浜田さん、松本さんの2人がタイキックを食らうのですが、蹴られた後の2人の顔が最高に面白くて何回見ても笑ってしまいます。あと私が好きな仕掛けは警察署に向かうバスの中での仕掛けと待合室での机の引き出しネタです。特に引き出しネタは過去にボタンや暴露ネタ、ダウンタウン人形など色んなものが登場してきたので毎回楽しみにしていますね。あとはプロレスラー蝶野正洋さんの月亭方正さんへのビンタも毎度のことながら腹を抱えて笑わしてくれる面白さがあります。

人気の投稿