2018年1月5日金曜日

ワイドスクランブル年末スペシャル 12月29日「好きな安東英子さんの片付けのコーナーがあったのは嬉しかった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ワイドスクランブル年末スペシャル 12月29日

いつも好きで見ているお昼のワイドショーなのですが、今回の放送にはただただガッカリしてしまいました。
私の好きな安東英子さんの片付けのコーナーがあったのは嬉しかったのですが、ゴミ屋敷の掃除でお昼ご飯を食べながら見ている人も沢山いるでしょうに汚いゴミを映したりしていました。
それはないなぁと思いました。
そしてニュースランキングベスト50がやっていたのですが、凄く違和感のある納得いかない結果でした。
日本を震撼させた座間の殺人事件が18位くらいで、多くの犠牲者が出た九州北部豪雨なんて30位でした。
ベスト10に入っていたニュースは全部政治絡みのニュースばかりで一体何を基準にランク付けしているのか理解出来ません。
同局の前日に放送された池上さんの番組のランキングの方がまだまともでした。

人気の投稿