2018年1月6日土曜日

YOUは何しに日本へ?4時間20分スペシャル【1月1日】「密着を断られるという不作が相次ぐっていう異例の展開」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

YOUは何しに日本へ?4時間20分スペシャル【1月1日】

YOUは何しに日本へ?のスペシャルめちゃくちゃ面白かったです。
スペシャルなのに、今回はことごとく密着を断られるという不作が相次ぐっていう異例の展開でドキドキしました。
様々な外国人の人に密着して、みんな濃いキャラクターばかりで楽しかったです。
中でも気になったキャラクターが、日本人の娘の結婚式に参加するために日本に来た夫婦が素敵でした。
留学の時に娘さんを預かったのが縁で結婚式に参加するっていうのが涙なくしては見られませんでした。
血が繋がっていなくても、家族になれるんだな…人と人との繋がりや絆のぬくもりを感じたエピソードでした。
こんなにボロボロ泣いたのは久しぶりでした。
スペシャル番組にもふさわしいエピソードでした。

人気の投稿