2018年1月21日日曜日

心霊バスのメンディーと浜口京子さんのコーナ「1月2日(火)ニンゲン観察バラエティ モニタリング」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年1月2日(火)『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』

毎週木曜日のモニタリングを見ているので見ました。心霊バスのメンディーと浜口京子さんのコーナーは家族全員お腹を抱えて笑いました。ガタイのいい二人がちょっとしたことでビクビクしている姿がとても面白かったです。なかでも番組の仕掛け前にメンディーさんがくしゃみをしただけで浜口京子さんが驚き、それにメンディーさんが驚くという場面では家族一同大声を上げて笑ってしまいました。
メンタリストDaiGoさんのコーナーも好きです。今回対戦していた天海祐希さんがDaiGoさんを翻弄するところが面白かったです。またちょっとした動作だけで人の性格までわかってしまうDaiGoさんにいつも感心させられています。自分もああいう機会があれば、ぜひチャレンジしたいものです。
ベッキーが出演しなくなってしまって残念ですが、これからも見続けたいと思います。

人気の投稿