2018年1月31日水曜日

歌うSHOW学校1月20日長野県上田市「野口五郎を迎え、実力派歌手の五木ひろしを進行役の司会者」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

歌うSHOW学校1月20日長野県上田市

長野県上田市から、川をテーマにした歌バラエティ番組です。ゲストに野口五郎を迎え、実力派歌手の五木ひろしを進行役の司会者として、抜群の面白い番組になっています。
最初に、坂本冬美の歌う、美空ひばりの川の流れのようにに始まりました。彼女にとてもあった歌で良かったですね。
次に、クリスハートの歌う、アメリカ合衆国の名曲、スワニー川(邦題 故郷の人々)がまた、これが美しい曲で感動しました。
クリスハートは、難しい歌だと感想を言っていましたが、なかなか彼の美声が曲とよくマッチしていて良かったですね。
そのほか、市川由紀乃も良かったですね。髪の毛を現地の特産のきのこの髪型にしていたのも、奇抜で面白かったですね。まったけ まったけ とみんなから声がかかり、何とも言えなかったですね。
このように、歌番組の中では、もっともお気に入りの番組のひとつです。

人気の投稿