2018年1月4日木曜日

山田涼介さんが爆弾を仕掛けて波留さんを驚かすという仕掛け「だまされた大賞」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

私の面白かった番組について紹介します。

私は30歳の専業主婦です。私が最近見た番組が「だまされた大賞」です。来年出演するドラマのキャスト達などが騙されてしまう番踏みです。私は一番面白かったのが山田涼介さんが爆弾を仕掛けて波留さんを驚かすという仕掛けなのですが、実はそれを上回る実は波留さんが山田さんを驚かすという感じで山田さんが爆弾を置いたときに波留さんが「ごめんね」といって振り返りクリームが入っている銃で山田さんを撃たれたところが面白かったです。本当に山田さんが、ちょっとかわいそうだと思いました。他には加藤一二三さんも登場して、数々の芸人さんたちを驚かしていきました。一二三さんが上の風船みたいなのを狙って打って芸人さんにローションだったか分かりませんがかかるという仕掛けを見て爆笑しました。

人気の投稿