2018年1月12日金曜日

月亭方正が蝶野にビンタされるコーナーです「12月31日 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

12月31日 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時

年末恒例の笑ってはいけないシリーズです。物語としてはダウンタウン、ココリコ、月亭方正の五人が1日アメリカンポリスになって様々な仕事をこなしていくうちに様々な刺客たちが五人を笑わせにくるというものでした。毎年恒例で若干マンネリ化している部分もありますが、このシリーズの面白いところはその年の人気俳優や女優、お笑い芸人さらにはベテランの方々が普段のイメージからは想像もつかないような役をこなして笑わせにくるというものです。普段は硬いイメージの役者さんが人気のお笑い芸人のモノマネをする姿はなかなかに新鮮です。あとは恒例の月亭方正が蝶野にビンタされるコーナーです。おきまりのパターンではありますが毎回ビンタされるまでの流れが違うので毎年楽しみながら観れるコーナーです。

人気の投稿