2017年3月3日金曜日

キングオブコントで優勝した、コロコロチキチキペッパーズがメインの回・さんまのお笑い向上委員会2月25日放送回/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

さんまのお笑い向上委員会 2017年2月25日放送回

キングオブコントで優勝した、コロコロチキチキペッパーズがメインの回でした。
このコンビが作るコントは良く出来ているのにイタイ2人なんですね。
ナダルさんは周りの空気が読めないのに、プライドが高い天然さん。
番組中にローラさんを本気で口説いていた事が暴露され、驚きました。
しかも1回だけではなく4回も誘っていたなんて自分にどれだけ自信があるんだって感じで笑えます。
だから相方の西野さんはしっかりしているのかと思いきや、自分を可愛いキャラだと思っている人だったとはビックリしました。
西野さんのインスタグラムがヤバイと話題に!
そして最後に出てきたANZEN漫才の「みやぞん」さん。
みやぞんさん見れると本当に癒されます。
みやそんさんのポンコツぶりを上手く、さんまさんが引き出していて面白かったですね。

人気の投稿