2017年3月4日土曜日

横澤夏子さんを応援していました。R-1グランプリ02月28日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

R -1グランプリ 02月28日

恥ずかしながら、今までR-1グランプリを見たことがありませんでした。
しかし、今回は子供からの、見たいというリクエストがあり、家族で見ることにしました。
久々にたくさん笑いました。
こんなに面白かったんだ、と今まで見なかった自分が、ちょっと損した気分になりました。
あまり知らなかった、ゆりあんレトリィバーが地味に面白かったです。
大きな身体で、あのような優しい声、可愛かったです。
私個人的には、横澤夏子さんを応援していました。
バラエティー番組でも横澤夏子さんが出演されている番組はよく見ているので、せめて決勝まで勝ち残ってほしかったなと思いましたが、また来年もありますし、これからの活躍にも期待したいと思っています。

人気の投稿