2017年12月27日水曜日

情熱大陸 12月17日 西畠清順「神戸のメリケンパークに世界一のクリスマスツリーを立てようというプロジェクト」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

情熱大陸 12月17日 西畠清順

神戸のメリケンパークに世界一のクリスマスツリーを立てようというプロジェクトを行なっていることは知っていましたが、想像以上に大変なプロジェクトだったことが伝わってきました。”プラントハンター”とは、ここまで自分でやるのかと驚きました。特に、ツリーの輸送は大変だっただろうと思います。そして、番組20周年の記念として、葉加瀬太郎さんの生演奏も、とても豪華で良かったです。海からの風が直接あたるような場所で演奏するのは、とても大変だったと思いますが、美しい音色が心に響きました。ナレーターの窪田等さんもチラッと画面にうつり、いつもの良い声は、この方だったのだなとわかり、見どころ満載で大満足の1時間スペシャルでした。

人気の投稿