2017年12月19日火曜日

2017FNS歌謡祭 第2夜 12月13日「Toshiさんが、鬼龍院翔さんの腰に手を回して2人で歌っている」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

2017FNS歌謡祭 第2夜 12月13日

番組のタイトルが、歌謡祭なので、あくまで『祭』なので、どんなに歌が下手でも、歌に聞こえなくても良いのか?と何度も思ってしまいました。自分の歌ではなく、コラボした歌も多かったので、その点は少し差し引かなければいけないのかもしれませんが、歌らしい歌がほとんどなく、とにかく下手な歌手ばかりで、いつの間に、こんなに下手なひとばかりになってしまったんだろうと思いました。中でも、特にひどかったのが、「Say Anithing」をToshiとコラボして歌った鬼龍院翔さんです。コスプレだけには、時間をかけていたようですが、あまりの下手さに、途中でToshiさんがキレてしまうのではないかと思いました。Toshiさんが、鬼龍院翔さんの腰に手を回して2人で歌っているようでしたが、見えないところで、つねっていたのでは?と思うほどの下手さでした。

人気の投稿