2017年12月18日月曜日

Qさま!!学力王No.1決定戦2時間SP12月11日放送分「懐かしのクイズ番組「ヒントでピント」とコラボレーションした内容」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「Qさま!!学力王No.1決定戦2時間SP」12月11日放送分

クイズ番組が好きなので、いつも「Qさま!!」を楽しんでみています。今回は懐かしのクイズ番組「ヒントでピント」とコラボレーションした内容でした。
出題時の懐かしいフレーズが流れ、家族でみていたことを思い出しました~。
番組の映像が流れましたが、とてもシンプルなつくりでおもしろく、今のテレビはセットが凝りすぎているような気がしました。

「Qさま!!」では、天明麻衣子さんが好きです。好き嫌い分かれるタイプの人ですが、今回は子どもとの対決がありました。
その時、クイズの出題内容が的確で、答えるだけではなく、出題する側もできるのかと改めて感心してしまいました。
天明さんの方が年下ですが、あんな聡明な女性になりたいな~。なんて、あこがれています!

人気の投稿