2017年12月13日水曜日

サバ缶の紹介を見て、早速今夜のおかずにしようと思いました・平成29年12月5日「マツコの知らない世界」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

平成29年12月5日「マツコの知らない世界」

サバ缶の紹介を見て、早速今夜のおかずにしようと思いました。確かに缶詰は味も栄養もあると思っていても主婦からすると手抜き感があって避けていた所がありました。
痛いところを付いてきましたが、手頃でも栄養満点だなと納得しました。魚を買って調理する事を考えたら安いくらいです。
fastfishを探して出来るだけ魚を食べる様にしていましたが、サバ缶は盲点でした。
缶詰だと魚の骨まで食べられるので子供に食べさせる時に気をつけなくても良いですし、身が柔らかく家族みんな食べやすくて良いですよね。非常用としてだけでは確かにもったいないですね。あと身は食べても汁は捨ててしまっていたので最後まで食べる工夫も必要かなと改めて思いました。

人気の投稿