2017年12月11日月曜日

ももクロchan【12月5日】「妹コンビ、玉井詩織こと、しおりんと、佐々木彩香ことあーりんの二人が結成される「こってりパトロール」の長野編」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ももクロchan【2017年12月5日】

ももクロの妹コンビ、玉井詩織こと、しおりんと、佐々木彩香ことあーりんの二人が結成される「こってりパトロール」の長野編の先週の続きでした。
「長野を食べ尽くせ!こってりパトロール2軒目はラーメンどんぶりに盛られるはみ出し丼!?」のタイトル通り
今回のこってりパトロールはご当地のしかも、地元の人に愛される定食屋さんに二人が突入!
店主も「こってりだな~」を連発しながら、調理をしている様子がとてもよかったです!
それを見て、ちょっとツボにはまってるあーりんも可愛かった!
チャーシューエッグ丼と名前がついている料理で、チャーシュー6枚入りと10枚入りとあり、二人が店主にオススメを聞き
よりこってりなのは10枚!と返答をもらうと「じゃあ、10枚で~!」と満面の笑みのしおりんとあーりん。
二人のにこにこ笑顔に本当に癒されます。あのスマートな見た目とは裏腹にガツガツこってりを食べる
しおりん・・・!放送時間が深夜なのもあって、かなり胃を刺激されます。食べたくなる!
そのチャーシュー丼を待ってる間にベトナム炒飯なるものを注文するしおりん。
まだ食べられるのか~~と驚きました。ベトナム炒飯はキムチチャーハンにニラスープあんかけが掛かってる
というメニューでこれもまたおいしそうでした。

料理を待ってる間に、別冊ももクロchanのOPトークを収録している最中に料理が運ばれてくる
というハプニングもありつつ
いざ、こってりメニューの食レポ開始!
いつものスコープを使って秀逸なコメントを残す二人にこちらも腹を空かしながら可愛さで癒してもらいました。

「定点観測シーズン2と「絶対出現のあいつが定点女王の座を狙う!?」のところも
全国ツアー中の5人のわいわいにぎやかな様子がしっかり伝わってきて楽しかったです。
今年は絶対出現を豪語したリーダーのかなこのゆるゆるな現地レポやライブの感想など
あり、とっても可愛くて充実した時間でした。
よりモノノフになれる番組、素晴らしいです。
また来週も見ます^^

人気の投稿